2016年1月30日土曜日

大人の休日倶楽部パス 2016/1(1日目)

【1月30日(土)】

朝から雪でした(><)

5cmぐらいは積もっていましたので、タクシーで駅まで行くことになってしまいました
余分な出費です(TT)



上野駅についた頃には小雨程度になっていました



上野動物園に行ってきました

前から一度見たいと思っていましたが、土曜日で混んでいたら諦めようと思っていましたが、この天候と寒さでさすがにガラガラでした











東京駅に移動し、いつもの八重洲地下街の「初藤」さんで、くじら刺しと卵焼きで一杯やりました



「スーパービュー踊り子」で東京駅から伊豆急下田駅まで行きました
 所要時間は2時間40分です




伊豆下田の「マーレ亀吉」というところにお世話になります
部屋からは、下田港が見えます



夕食はお刺身、焼き魚、天ぷら等々いろいろありました
料理の量が大変多くて食べきれませんでした



明日は、伊豆下田から千葉県銚子市まで行きます

0 件のコメント:

コメントを投稿